FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンギャ(18)

18才のフリーターれなちゃん。
バンド組んでて、ギターやってるそうです。

ビジュアル系のバンドが好きなんだって。

ミクシィのコミュから釣って、一週間くらいメッセ。
れなちゃんメールに一切絵文字を使わない人です。
こーゆー人とメールする時は、自分も絵文字一切使いません。
相手のスタイルに合わせることも大事ですね。

一週間して面接です。
まずは
ドンキホーテに行ってブラブラ。
コスプレとか見てたんですが反応はイマイチ。あまり興味ない感じです。
何も買わないとちょっと盛り下がるので、自分が個人的に欲しかった「けだまと~る」を購入w

その後プリクラ撮りました。


その後は

「行くとこないねー 俺んちでも行く?…実家だけどwww あ、そうだ俺の別荘にでも行くかぁ」

といつものパターンでラブホに。

駐車場で、
「これ全部俺の車w」
って言うのが最近お気に入りのネタですww



れなちゃんはバンギャっぽい恰好でした


acc.jpg

acd.jpg



ピアス…拡張してます><

ace.jpg


エッチはおとなしいカンジで、反応は薄いけどなんでもやってくれる子でした。


acf.jpg


ach.jpg



結構可愛いし細いんで満足なんですが…
自傷の跡がちらほら見えます><

V系好きの病み率ほんと半端ないです。。


aci.jpg



胸は小さい(Aカップかな?)ですけど、細い子は許す!


acj.jpg



病み子ってことで依存されるのが怖かったんですが、裏切られるのが恐いからしばらく彼氏は作らないんだって。

帰ったあともメールの嵐はきませんでした。
ちょっとは覚悟してたんですけど…よかったです。

でも基本病んでる子ってのちのち面倒なんでオススメはしないです。

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

失敗談><

最近連続で失敗をしてしまったのでたまには失敗談も…


まずは大学4年生のゆきちゃん。
マイミクになってから一年くらい経ってたんですけど、彼氏持ちで一途っぽい雰囲気もあったから特に誘うことはしてなかった子。

その子から久々にメッセがきました。

「まーさん、就活一段落したので遊んでください♪」

チャンスきましたー(*≧m≦*)

いけそうかどうかちょっと探りをいれてみる

「お疲れ様ー^^あれー?でもゆきちゃん彼氏いなかったっけ?( ´∀`)」
「彼氏ですか?いますよ(笑)」
「悪い子だなー(*≧m≦*) まぁ俺悪い子好きだけど(笑)」
「どこ連れて行ってくれますか?」
「んー、適当にご飯かドライブか…あ、海とか行く?」
「なんかいいカンジのスポット知ってそうですよね」
「任せといて♪」

こんなカンジでした。

どこ行くか聞いてくる子ってやれない率高いんですよねー。

でも全体的な雰囲気は軽いし…いけそうな気がする!


とゆーわけで夜の海までドライブ。
車内での会話も盛り上がっていいカンジでした。
でも、
「彼氏には今日はなんて言ってあるのー?」
って聞いてみたら、
「ちゃんと話してあるよー。まーさんってゆう友達と遊んでくるって言ってきた。」
とか言うんですよ…
なんかイヤなカンジ。。

海ついて並んで座っておしゃべり。
雰囲気よくなってきたところで、
「ゆきちゃん浮気はしたことある?」
「ん~…一回だけあります」
「そうなんだ」
と言いつつ抱き寄せて、キスしてみる。

「じゃあこれで二回目だねw」

たいていの子はこれで落ちます。
ところが、

「何するんですかー!?ダメですよー!」

って言って立ち上がっちゃいました。
あらら。。

とりあえず車に戻ります。

車の中でもう一回挑戦。
キスしてー、おっぱい触ってー、舐めてー、パンツの上からお触り…
ここまでしたところで、

「やっぱダメー!そーゆーつもりで来てないです!私彼氏が大好きなんです!」

と完全拒否モード入っちゃいました><


じゃあ誘ってくるなよ…と思いながらも、
「ごめんね、ゆきちゃん可愛すぎてちょっと暴走しちゃった。彼氏うらやましいなぁ」

って適当にフォローして家まで送りました。


一応雰囲気悪くならないように帰りもたわいのない話で盛り上げつつバイバイしたんですが…

翌日見たらマイミク外されてましたヽ(´ー`)ノ



連続失敗の二人目。
18歳の学生あかねちゃん。

18歳だけど自称精神年齢40歳らしく、だいぶ年上としか付き合えないそうです。

人間観察が趣味で、人を見抜く力には自信があるんだって。

マイミクなったばっかりだったけど、ボイスに
「夜までヒマ~」
って書いてたから速攻メッセ。
「じゃあ夜までちょっとあそぼー♪」

迎えに行って、適当にドライブ。

「夜から何かあるのー?」
「8時から友達とご飯食べるんです。」
「あ、そうなんだ。待ち合わせはどこー?」
「○○駅です。」
「じゃあそっちのほう行こうか」

ってことで○○駅到着。
このへんはラブホが多いんですw

道路脇に車を止めておしゃべりしつつ、髪の毛触ったりして距離を縮めていく。
そしてスキをみてほっぺにキス。

…あんまりリアクションがない(^^ゞ

「8時まであと1時間半くらいかぁ…微妙な時間だねー」
「ですねー」
「どーしよっかなー…あ、すぐそこにある俺の別荘で時間つぶそっか?(笑)」

俺の顔をじっと見つつ…
「多分それ別荘じゃないからやめとく(笑)」

あら、勘がよろしいようでww

そのあと色々と頑張ってみるけどなんか壁を作ってるのがわかる。

「なんか…警戒してる?」
「はい。」
「やっぱりー><あかねちゃん得意の人間観察の結果?」
「そうですね。」
「俺どんな人だと思った?」
「基本的にいい人ですけど、ちょっと危ないかなー」
「なるほどー。…危ない?(゚Д゚)」
「うん。なんてゆーか…付き合ってなくても平気でエッチできる人ですよね?」
「そうだねー、正解w」
「やっぱり…。初対面で髪触るとかも失礼ですからやめたほうがいいですよ。」
「あ、ごめん怒ってたの?」
「ちょっとね。」
「ごめーん>< でもイヤって言われたらそれ以上のことは絶対しないから大丈夫だよ」
「たしかにそんな感じですね。でもエッチは彼女としかしちゃダメですよ。」
「はーい(*´д`*)」

…こんなカンジで完璧に諭されて終了w
恐るべき18歳でした(;´д⊂)

…とゆーかちょっと強気系の子にはめっぽう弱い俺でしたww

【旅行代理店2人組】朝まで乱交party!

クラブに遊びに来ていた2人組のかなちゃんとあすかちゃん。

見た瞬間、「あ、チャラそう」って思いましたw

こちらも二人できているので、これは狙うしかないなと思って相方の顔を見てみると、やっぱり相方もそう思ってたみたい、

「声かけてみよう」

と言ってきました。


よし。

俺がかなちゃん。相方があすかちゃんを狙ってみることに。



いざしゃべって見ると…ほんとにチャラい(笑)

酔ってるのもあるんだろうけど、かなちゃんベッタリ体を寄せてきます。

キスしようとすると…

まったく抵抗しませんw



ここで相方があすかちゃんの肩を抱いてフロアの前の方へ行きました。

ん~、もうこれいけるんじゃないかな?と思い、

「ねぇかなちゃん、あの二人楽しんでるみたいだからさー、今のうちに俺ら…もうクラブ出ちゃわない?w」

「そうだね☆」


楽勝すぎたー!!笑

光の速さでタクシーに乗り込み、お持ち帰り完了ですw



ウチに着いて相方に電話。

「俺らもう家にいるから(笑)そっちもエッチ終わったらまたウチで合流ねー(笑)」


さてと、相方とあすかちゃんが来るまでの間…エッチしましょうw


かなちゃんかなりのエムです。そしてエロいです。

フェラもすごく丁寧。さらになんでも言うこと聞いてくれます。

DSC02275.jpg


潮吹きからのー、電マからのー、バイブも挿してー、クンニもたっぷりしてあげてー、ハメてーハメてーハメてー…

なんとも濃いエッチw

最後はちゃんと顔にかけてあげましたw



そうこうしてると、相方もエッチを終えてあすかちゃんと共にウチに来ました。

そして相方、なんと今度は…

かなちゃんを連れて出て行きましたww

(相方の家はウチのすぐ近所なんです)



残された俺とあすかちゃん…

やることはセックスしかないですよねw



あすかちゃんも本当にドエロでした。

コスプレ着てもらって激しいエッチw

何回も何回もいっちゃってましたw



しばらくすると、またエッチを終えた相方とかなちゃんがウチに来ました。


もうなにがなんだかwww


でも相方はどうやら体力の限界がきたらしく、

「あとは俺抜きでよろしく!」

と言って帰っていきました。



と、ゆーことで今度は3Pです!

しかも女2男1のハーレム3P!!!

まさに夢のような時間でした。

あすかちゃんはこのへんからちょっとエスっ気が出てきて、俺を攻めまくって楽しんでます。

「そんなに気持ちいいのー?いいねぇ、女の子二人にしてもらって。ほら、もっと感じちゃっていいんだよー?」

エロ過ぎるwww

かなちゃんは相変わらず何でも言うこと聞いてくれる状態です。

もうほんと死ぬほど気持ちよかったです!

DSC02307.jpg


DSC02311.jpg



しかも写真、ビデオ撮っても二人ともまったく文句言わないw

いい子たちや…


…ふと時計を見るともう朝6時になろうとしています。

5、6時間エッチしてたってことですね^^ゞ

さすがにきつかった(笑)


「またメンバー変えたりして乱交しようね」

って言ってみたら…二人とも、

「したーい(笑)」

だってw

同じ職場の同期らしいいんだけど…ノリよすぎでしょw

ほんと最強のペアですねw


さぁ、今度はいつしようw誰呼ぼうwワクワクw

この日の画像いっぱい見たい人はコチラへどうぞ!
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/223150

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

18歳帰国子女

18歳のメアリーちゃん。両親は日本人だけどクウォーターだかなんだかで、アメリカ生まれのアメリカ育ち。
中学から日本に来たみたいです^^
名門女子中学校からエスカレーター式に高校大学と進んできた苦労知らず?な18歳。

ミクシィでメアリーちゃんのほうから空爆してきましたw
「○○してるなんてすごーい☆よかったら仲良くして下さい」
ハッタリプロフにひっかかったみたいw

でもこんな展開業者かと思っちゃうよねー。

マイミクを見てみる…
数は少ないけど一応ちゃんとした普通の人ばっかり。
業者とかではなさそう…かな?

メッセをしていろいろ話していくと、
・バレエ習ってる。
・彼氏はいない。
・というか付き合ったことがない。
とのこと。
そこそこ可愛いと思うけどずっと女子校だとそーゆー子もいるんですかねー。

ここでピンときました。
そーいえばメアリーちゃんのマイミクに同級生とかリア友らしき人はいなかったなぁ。
これはきっと男に飢えて出会い用に作ったアカウントだw

そうとわかればグイグイ誘っちゃいます。
「今度の土日時間あったら遊ぼー」
「いいよー」
やっぱりサクサク話がすすむv

駅で待ち合わせしてドライブに。
見た目まったく日本人です。
話を聞くと、今まで本当に付き合ったことはないんだって。
キスは一回だけあるらしい。
当然処女だそうです。

帰国子女ならぬ帰国処女ですね(・∀・)

…すいません、言いたかっただけですw

信号待ちの時にキスしてみる。
緊張してるのがすごくわかる(^^ゞ
肩に力が入ってカチコチです。
でもイヤがる様子はないし、やっぱり経験したくて来てるんだなぁってカンジ。

会って20分でホテルへ連れ込んじゃいました。
いろいろ新鮮みたいでキョロキョロしてましたねー。

すごく恥ずかしがってたけど、脱がせてパシャリ。


DSCN0151.jpg



細いなぁ。。


DSCN0154.jpg


でも初めてがこんな俺みたいな変人でいいのかねw

超やせてるけどおっぱいはCカップでなかなかのもんです。
揉みまくり~、舐めまくり~、下に手をやると…濡れまくりです
感度いいですねー(*´д`*)

俺も脱いでみる。
「おっきくなったオチンチン見るのも初めて?」
「うん…」
「感想は?」
「思ったより…可愛い」

うるせぃΣ( ̄□ ̄)!

可愛いチンコで悪かったな(;´д⊂)www

時間かけて手コキとフェラを教えました。


DSCN0141.jpg



フェラはセンスないですね><
かなりへたっぴですw


DSCN0143.jpg


めちゃ痛がってたけど時間をかけて挿入。
処女やっぱ疲れる。。。



DSCN0158.jpg

DSCN0160.jpg

大人になったメアリーちゃん。
痛いまま終わった感じでしたけどw




DSCN0164.jpg

お嬢様だけど結構行儀悪いんだよねー。
女子校育ちって逆にこんなもんなのかな?

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

Fカップアパレル店員

お友達から、
「この子ハメ撮りしてきて」
と頼まれた子。きみちゃん。
デパートの服屋で働いてる子です。

メール送ってもイマイチ反応悪かったし、なんかサバサバしてる感があって俺の苦手とするタイプの子かなーなんて思ってました。

手ごたえがないまましばらく放置。

でも最近ふと思いたってもう一度攻略に挑戦してみることに。


前メールしてた時は、ひたすらおだてて可愛い可愛い言ってたけどたいして盛り上がらなかったから、今回は逆にちょっと上から目線的な感じで毒を入れつつメールしてみました。


「まじバカでしょw」
とか
「あー、きみチャンわがままだもんねー(*≧m≦*)」
とか
「黙ってれば可愛いのに残念な子だ( ´∀`)w」
とかそんな感じ。

きみちゃんの場合こーゆーメールの方が格段に好感触でした。

前苦戦したのがウソみたいにメール続いて、1週間くらいで面接のアポとれました★

きみチャン165センチくらいはあるのかな?
それプラスかなりヒールのある靴履いてきたから俺的にはギリギリでした((((゜д゜;))))

背高いし髪色も派手だしファッションもきまってるし、なんか男を寄せ付けないオーラがあります。

でもメールでいじられるのが好きってのはわかってたから、気後れしないでメールと同じテンションで攻めていきました(・∀・)

ドライブしながらしゃべってみたら意外にと言うかやっぱりと言うか、きみチャンだいぶエム要素が強い子だってわかりました。

あと付き合うと彼氏の為に毎日お弁当作ったりしちゃう尽くし屋さん体質みたい。
でも尽くし過ぎて都合のいい女になっちゃうパターンが多いんだって(^^ゞ

よしじゃあ今回も都合の女になってもらいましょうか(*´д`*)

…とは言ってもそれなりに学んできたみたいで、会ってすぐは絶対えっちしないって言い張ります。。


ん~、押そうか退こうか…

頑張って押せばなんとかなりそうな気配もあったけど、元来俺はチキンです。
きみチャンの見た目のオーラに負けてあんま粘らず今回は退くことに。


ただ家まで送ったところで少しだけ粘りを見せて、玄関前でフェラだけしてもらいましたw


そして3日後。

「鉄と女は熱いうちにうて」byまー(笑)

ってことでまた会いに行ってきました。

今回はもう即ラブホオッケーでした(*≧m≦*)

女の子って謎が多い(笑)



舌ピアスをつけてるきみチャン。フェラ絶品ですw


DSCN1059a.jpg

DSCN1061a.jpg


そしてなによりFカップがすばらすぃww

DSCN1064a.jpg

DSCN1067.jpg

DSCN1069.jpg


DSCN1072a.jpg


やっぱエッチの時はかなりおとなしかったですねー。

普段人をよせつけないオーラ出してる子ほど、実は臆病だったり恥ずかしがりだったりっていう好例でした。

またひとつ勉強になったなぁ。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

【バスガイドことみちゃん】お泊りデートでハメ撮り

先日アップしたバスガイドのことみちゃん。

あの日はフェラ、手マンまでしかできなかったものの、そこそこ好意は持たれてる感じでした。

そこでまた誘ってみることに。

「明日の夜ってひまー?あそぼ-?」

「いいよー!何時にどこ行けばいい?」

「じゃあ6時に俺んち来てー。」

「わかったー^^」

よし!

部屋の掃除してー、デジカメ充電してー、準備完了(笑)

ことみちゃん時間通りに来てくれました。

と、思ったら…なにやら荷物がいっぱいです。

「なんでそんな大荷物なのー?」

「お泊りセットだよー^^着替えとー、メイク道具とー…」

「あれ?今日泊まってくんだっけ?」

「あれ?そーゆー話じゃなかったっけ?」

どー考えても違うだろ!
早めに帰してクラブにナンパでもしに行くつもりだったのにw

でもまぁたまにはいっか。



…と行っても俺んちすることないんだよねー。

じゃあまあ早速フェラでもしてもらおうかなw

ことみちゃんなんだかんだでフェラ結構好きみたい。たっぷりやってくれます。

b.jpg


「どこが気持ちいい?ここは好き?」

サービス精神旺盛ですねw


ここで一旦ご飯休憩にして、お風呂入って、そのあとエッチ再開。

下着を2種類見れたのはお泊りデートならではですねw

またフェラから始まって、手マン、クンニ…挿入。

a.jpg


ことみちゃん細いのにDカップあって、肌も白くてキレイ。すごい色っぽい体です。

c.jpg


よがり方も可愛くて…めちゃ良かったです。

d.jpg


そのまますぐ寝ちゃったんですが、朝俺が起きると、部屋が片付いてて食器なんかも洗ってあったりして…ちょっと感動しました。

いいお嫁さんになりそうな子ですね。


ことみちゃんのハメ撮りはコチラにたくさん置いてあります♪
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/223898

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

クラブ大好き18才

今回はクラブ大好きという18才まりちゃん。
ミクシィでメッセ送って仲良くなりました。

遊びに誘ってもなかなか反応がよくなかったのでどうしようか悩んでいたところ、
「今度○○ってクラブでイベントやるんだけど来れないー?」
とゆうメッセが送られてきました。
まぁ要するにチケットを自分から買ってくれってことなんですけどね。。

このまま正攻法で攻めても進展なさそうだったので、とりあえずそのイベント行くことにしました。
クラブの近くまで迎えに来てもらったんですが、派手な子で若干ビビリましたw
でもそれ以上に、そのイベントに集まってた人たちがガラ悪そうな人たちばっかで…
なじめないまま30分待たずに帰りました><

でも一応少ししゃべった感じで、まりちゃん的にそこそこ好印象だったようでそれ以来だいぶメールの感じも手ごたえがでてきました。

そんなある日、お仲間のGさんの家で鍋パでもやろうということになり、それならばとまりちゃん誘ってみました。

「めっちゃ行きたーい!」

みんなで騒ぐ系好きなんでしょうね、ノリノリでOKでました。

Gさんとの鍋パとなれば、当然エロに持って行くのが目的ですw
ドンキホーテで買っておいた王様ゲームトランプ。
こいつは乱交に導く強力な兵器ですww

自分も少しお酒を飲み過ぎて詳細に覚えていないんですが、

フェラしてもらったり~

DSCN4540.jpg



コスプレさせてみたり~

DSCN4526.jpg


ハメてみたりと大成功でした^^

DSCN4520.jpg


DSCN4509.jpg

DSCN4516.jpg


ただほんとに酔い過ぎて生中出しをしてしまい…翌日慌ててアフターピルをもらいに行ったという少し苦い思い出も(笑)

まりちゃんは最初見た時は派手で自分的に苦手なタイプかなぁと思ったんですが、結構話しやすくてスタイルもいいので、この後も何回か遊ぶ仲になりました。

ただしばらくしたらホストの彼氏ができたみたいで消えてゆきました。
あぁ、やっぱりそーゆー系が好きなのねw

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

【バスガイドことみちゃん】レンタルビデオ屋でナンパ!

ヒマでヒマで仕方ない時、僕はよくレンタルビデオ屋さんに行きます。

この日もすることがなくていつものビデオ屋さんに行きました。

するとめちゃめちゃ可愛い女の子が一人でビデオを選んでいます。

その子も相当ヒマそうで、かなり長い時間かけて店内を見てまわっていました。

でも結局気に入った作品が見つからなかったようで、何も借りず、つまらなそうにお店を出ていきました。

これって…

ナンパの大チャンスですよね!!


すぐに追いかけて駐車場で声をかけてみました。

「こんにちはー^^」

「ごめんねいきなり声かけて。めっちゃ可愛い子がいる!って思ってたんだけど、帰っちゃうの見てもし今声かけなかったらもう一生会えないかもって思って…」

「てかビデオ何にも借りなかったんだねー?いいのなかった?俺もなんかピンとくるのがなくてさぁ」

「あ、これからって何か予定あるのかなぁ?もしよかったらちょっとだけお話しよ?」


…なんか、、かなり下手な声のかけかたですよねorz

久しぶりのお昼の街ナンパでちょっと緊張しちゃってました(汗)

でも意外と優しく返事返してくれて、少し会話することができました^^

名前はことみちゃん。21歳。なんとバスガイドさんなんだって。

で、今日はお休みなんだけどすることがないらしい。

じゃあうちで一緒にビデオでも…というお誘いをしてみたものの、それはあっさり却下されちゃいましたw

「じゃあ…ことみちゃんの車に乗せてもらってドライブとかはー?」

これも無茶かなぁと思ったんですが、

「ちょっとだけなら^^」

だって!やったー!


30分くらいドライブしながら、ボディタッチ、髪タッチ、ハグ…だんだん距離をつめていって、雰囲気を作ります。

2222.jpg


ちょっと人気のないところに車止めてもらって、キスしてみる。

…なんかこわいくらい順調ですw

軽いキスからディープキス…そして胸をモミモミ…


…と、そこでストップかかりましたw


じゃあ今度はこっちが脱いでみます。

「ねぇ、ことみちゃんのせいでたっちゃったんだけど。ちょっとフェラできる?」

今思い出すと自分相当攻めてますねw

でもことみちゃん結構言うこと聞いてくれるんですw

しっかりフェラしてくれました。

その様子はばっちり写真に(笑)

3333.jpg


さらにミニのワンピースの中に手を入れてパンツを触ってみると…

ことみちゃんちゃっかり濡れちゃってますw

パンツの横から指を入れてみると…

「あぁ…んんn…」

切ない声が聞こえてきました。

1111.jpg


「ねぇ、場所かえて続きしない?」


「今日はだめーー!また遊んでくれたらその時ならいいよ☆」


…会ったその日にするのはどうしてもイヤなんだって。。

よくわからないこだわりですよね:;


と、ゆーわけで今回はここまでです。

ことみちゃんの気が変わらないうちになるべく早く会って…今度はできたらハメ撮りまでしてきまーす!


とりあえず今回は30枚ちょっと撮ってあるので見たい方はこちらへどうぞ♪
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/222136

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

サイトで釣るコツ

サイトで釣る時のコツを書いていきます。
あくまでまー流なので苦情は受け付けませんwww

・SNSで釣るには…

まず登録したら空爆行く前に自分のプロフをしっかりつくりましょ。
多少ハッタリでもいいから女の子ウケしそうなこと書いちゃえ。(例:元ジャニーズ、モデル、バンドボーカル、外国に何年か住んでた、学生やりながらベンチャー企業立ち上げたetc...)
もちろん多少は知識ある分野のこと書かないと自滅するけどねw

でも、ただかっこいいだけのプロフもまた敬遠されがちなんです。
ほどよくダサさもいれるといいかも。(例:ソナポケ、ジャンヌ、金爆大好き!だけど俺の中で一番は永遠に北島三郎師匠ですwあの人マジ歌うまいwとかねw)

写真は何時間かかってもいいから自分撮りしまくって奇跡の一枚を作りだせw
なんだかんだ言っても写真が一番重要!
とにかくがんばってかっこよく撮るべし。
一番やっちゃいけないのは、サングラスと、上半身裸wどんなにいい顔しててもドン引きです。(なぜか結構いるんだよねw)

あとは紹介文を充実させましょう!
友達に、「モテそうな紹介文かいてくれー!」って頼み込んでみましょうw
これ結構でかいです。



・メールのテク…

最初に送るメールは、とにかく返しやすさ命!女の子の立場になって考えましょ。
「はじめまして。よかったら絡も。」
なんて送られてきてもなんて返せばいいかわかりません。

「いきなりメールしてゴメンねー(^^ゞ
アルバムみたら超可愛かったから思わずメールしちゃった★
好きなスポーツバスケって書いてあったけど部活とかでやってたのかなぁ?」
とかはいいと思います。
ちゃんとプロフ読んでますアピールにもなってるしね。

あと、
「○○歳ってあったけど今○年生なのかな?」とかでもまぁまぁ返しやすいかな。
コツとしては、わざと間違った学年を言った方がよかったりします。
間違えられると訂正したくなるのが人間の心理だからねーw

返信がきたら、とにかくおだてること。それからユーモア!これが大事だね。
あと、一言メールしか返ってこなくても辛抱して盛り上げること。

「そういえば〇〇チャン彼氏とかいるのー?ってかあんだけ可愛かったら普通にいるよね><」
「いないよ。」
「そうなのー?別れたてとかかな?でも絶対すぐ彼氏できちゃう気がするなー><」
みたいなかんじでいいと思います^^
もちろんこれでおわりじゃなくて後ろになんか質問つけて送りましょう。


あと、直アド交換は早目に済ましちゃいましょう。
メールが盛り上がるのはほんの少しの間だけ。
すぐ話題も尽きてくるでしょう。だから盛り上がってるうちに、
「直接メールするのとかは無理かなぁ?」
って聞いちゃえ★
ここでたまにやるテクは、その前の返信をわざと少し遅く返して、
「ごめん返事遅れちゃった>< なんかサイトからのお知らせメールうまく届かないんだよねぇ…。もしよかったらだけど直接メール…(略)」
とかって技もありだと思いますよw

今だったらLINEってアプリがあるんで、そっちのIDを聞くのも手です。
直アドより抵抗なく教えてくれます。

会う約束は、あんまり先の約束はしないほうがいいです。
それまでテンション維持させるのが大変なんで。
先すぎる日を指定してるとたいていドタキャンくらいますw
誘うなら2、3日以内…遠くても1週間後までの日を指定しましょう。
その中で予定が会わなかったら、
「じゃあまた来週ぐらいにお誘いしてみるね!」
と言って一旦待ちましょう。

【悩み相談を聞き流して、挿入完了!】クラブでお持ち帰り♪22才さやか

22才ナースのさやかちゃん。

この子のナンパは命がけでした(*_*;

俺が相方といつものように2人でクラブに行った日のこと。

さやかちゃんも友だちと2人で来ていました。

さやかちゃんたちはEXILE風のちょい悪チックな男二人組にナンパされていました。

ところがさやかちゃん、EXILE男としゃべりながらもチラチラとこちらを見てきます。

なんだろなーと思いながら、3回目くらいに目が合った時、軽く手を上げて挨拶してみました。

するとさやかちゃん、EXILE男との話を切り上げてこっちに来てくれました!

なんでも話を聞いてみたら俺がさやかちゃんの元カレにそっくりなんだって(^^ゞ

しばらく話していたらさやかちゃんの友だちもこっちに来てくれました。

二人ともいい感じのほろ酔いだったので、

「場所変えて4人で飲み直さないー?」

と提案してみたら、快くOKしてくれました^^

よっしゃ! …と出口の方へ歩いて行くと、EXILE男が後ろから肩を組んできました(;´Д`)


「おい、ちょっと待てよ。どこ行くん?」

「あ、ごめんもう帰るから。」

「ふーん…っつかさ、お前何でタメ口なの?」

「あ、すんません。…じゃあさようなら。」

「おいこら待て!てめぇケンカ売ってんのか?」


適当にかわそうとしたものの肩を掴まれて行かせてくれません(;´Д`)


「…なんですか?ケンカしたいんすか?」

「おう、やるか?」

「いや、全くその気ないんで。これ以上絡んでくるならセキュリティ呼ぶけどどーします?」

「…。」

セキュリティって言葉が出た途端、冷静になったのか無言で人混みの中へ消えて行きました。


はあぁぁ?、怖かった(T_T)笑

基本ヘタレなんでケンカとか勘弁して下さいw


気を取り直してさやかちゃんたちをどーにかしましょう(^^)/

家に向かう途中、

「この近くにコンビニあるからお酒とつまみ買ってきてー。」

と言って二組に別れました。

俺とさやかちゃんはそのまま俺の家へ。
俺の相方とさやかちゃんの友だちは、コンビニに行ったあと相方の家へ。

これいつもの作戦です。

(相方と俺の家はめちゃ近くのご近所さんなんです)

家に着いたら少ししゃべって、あとはひたすら落としにかかります。

友だちがどうやらここには来ないことを悟ったさやかちゃん、だんだんエッチモードに入っていきます。

仕事が忙しくて結構長い間彼氏がいないというさやかちゃん。
エッチも久しぶりらしくて最初はちょっと戸惑っていたものの、最後にはとってもエッチに乱れきっていました。

途中で酔いが冷めてきのか、急に拒まれたり悩み相談をされっちゃったりしましたが当然無視ですw

なんとか持ち前のガッツで乗り切れました!

現役バリバリのナースさん、白衣の天使なんて呼ばれながらも…見ず知らずの男とワンナイトラブしちゃうんですねw

現役ナースの普段は絶対に見ることのできない一面。どうぞ見てやって下さい。

333.jpg


そのあと、相方の家でバッチリハメてきた友だちが家に合流。

4人でまた少し飲み直しました。

そこからあわよくば4P…と狙っていたんですが、
「友だち見てる前じゃ出来ないー」
ってことで断念しました(^^ゞ

いつかこのパターンで4Pまで成功させてみたいなぁ(笑)

うまくいったらまたここで報告します(^^)/

さやかちゃんのエッチ動画はコチラから落としちゃって下さい☆
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/221678

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

【学校帰りのJ●あいみちゃん♪】セーラー服姿でエロ遊び!!

アイドル候補生18才あいみちゃんの続編です。

なぜかなつかれてしまってうちによく遊びにくるようになりました。

今回は学校から所属事務所に行く途中に僕の家に寄り道してくれました♪

セーラー服…やはりあいみちゃんは童顔なのでめちゃくちゃ似合ってますね。

222.jpg


天気が良かったので今回は野外でのプレイに挑戦してみました。

マンションの階段で露出&フェラ。

なかなか面白い写真がとれました^^

さすがに昼間からここで本番はできないってことで…結局家の中に移動(笑)

オナニー見せてもらったり、またまたフェラしてもらったりとたっぷり楽しんだあと、いざ挿入!



あいみちゃんのレッスンがせまっていたので、大急ぎでイキました。



…締め付けがきつ過ぎて早くいっちゃっただけって気もしますが(笑)


たっぷりオナカに出しておきました。


111.jpg


…それにしてもこの子やっぱ可愛いなぁ。

あいみちゃんをいつまで独り占めできるか心配です!



あいみちゃんの写真、動画いっぱい見たいって人はコチラへどーぞ☆
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/219904

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

エッチまでもっていくコツ

SNSで釣って面接ってなった場合、なかなかエッチまでもっていけないって人が多い気がします。
そこで俺なりのテンプレ的流れをご紹介します。


まず会う時間。当たり前のことだけど自由がきくなら夜の方が全然いいです。
夜ならいざとなったら公園でもファミレスの裏でもイチャイチャできちゃうしねw
適当な理由つけて、なるべく夜に会いましょう。


行くところはドライブか個室居酒屋が俺のオススメ。居酒屋はテーブル挟んで座るんじゃなくて、隣同士で座れるところを探しておきましょ^^


で、会ったら基本はおだてること。女の子に気分良くなってもらいましょー。
「写メも可愛かったけど本人はマジハンパないね!めちゃめちゃ可愛いじゃん。びっくりするわ」
これは基本ですw
正直写メのほうが可愛いことがほとんどだけど…セリフだと思って言っときます。笑


それから、女の子は誰だって「自分は普通の人とは違う」ってのを心のどこかで思ってます。
そのへんをくすぐってみるのも手です。
例えば、
「○○ちゃんて不思議な人だよねー。よく言われない?なんだろなぁ…なんか考え方とかが普通の人と違う気がする。」
とか言ってみる。
あとは血液型の話を振って、
「○○ちゃんはAB型でしょ?」
これ言うと女の子って大体喜ぶ気がするw
「うそなんで?ABっぽい?w」
「うん、だって○○ちゃんヘンだもんwww不思議ちゃーんw」
「普通にA型だよ?」
「ええ~?そうなんだwwwあ、でもたしかにそー言われたらちゃんとしてる部分もあるもんね!…ちょっとだけw」
「ちょっとってなにー!?笑」
…こんな感じの流れはよく使いますねー。


で、まぁあとは適当に好きな芸能人のタイプは?とか楽しく話して、次は一番重要なステップのボディータッチですね><
これがスムーズにできれば一気に流れがきます。
毎回この瞬間が一番緊張する…ってか一番楽しいw

「髪の毛めちゃめちゃきれいだねー」
とか言いながら髪の毛を触る。これが一番入りやすいかな?
「ちょっと染めてる?でも全然枝毛とかないねー?」
とかなんとか言いながら頭ナデナデしまくる。
これで第一段階クリアかな。
そこからは
「あれ、これピアスあいてるのー?」
って言って耳を触るとか、ついでに肩から手を回して反対側の耳も触ってチェックするとか。
肩抱いてるようなもんだからかなり距離は近づくよね。
んでちょっと見せてって言って髪の毛耳にかけてもらって、
「あ、なんかいい匂いするー」
とか言いながら顔近づけてクンクンするとかー。
不意打ちでちょっと耳噛んでみて、
「ごめんごめんなんかおいしそうだったからwww」
とかwとにかくここは攻める時です。

居酒屋なら料理が来ないタイミングで仕掛けること。店員に邪魔されるとか悲惨ですからw

あとは、ほっぺに手を当ててじっと目を見る。
相手が恥ずかしがってうつむこうとしたら、ぐっとあごをもちあげてキスしちゃいましょー!
そこまでいければバッチリですね。
適当なとこでホテルに移動して下さい。
くれぐれも居酒屋で本番までしないよーにね(笑)

【18才♪激カワアイドル候補生!】色白のあいみちゃんは撮影がお好き♪

某SNSで捕まえたあいみちゃん。

なんと某事務所に所属する現役のアイドル候補生です!!!

とは言ってもまだ入ったばっかりでまったくの無名、レッスンに励む毎日のようです。。

アイドル志望もあって人懐っこい性格にカメラ大好き撮られたがり、そしてこのやばいくらいの可愛さ…

う~~ん、たまらないっす♪

アイドルの素質はバッチリあると思います。

童顔なわりにおっきいオッパイ…しかも美乳なのがたまりませんw

11.jpg



いつかこれもお宝写真&動画として騒ぎになるかもしれませんねw


22.jpg


久しぶりに興奮して激しく突いたら、あいみちゃんのアソコから出血しちゃいましたwww


隙だらけのアイドル、あいみちゃんのフェラ・クンニ・ハメ…コチラにいっぱい置いとくので今のうちに落としちゃって下さいw
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/219591

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

【小児科25歳のナース】りのさん♪

合コンにきていた25歳のナース、りのさん。

柴崎コウ似の美人さんです。

居酒屋での一次会が終わって二次会に向かう途中、

「りのさん、ちょっと二人で抜けちゃいませんか?」

と誘ってみたら…ついてきてくれました!

2.jpg


モデルのような細身で、なんとも言えない色気がある人です。

お姉さん口調でしゃべるのもまたすごくいい//

小児科に勤務している事もあって、普段着てるナース服を着てくれたりとサービス精神もあって、さすが白衣の天使って感じでした。

1.jpg

3.jpg


因みに僕の経験上ナースさんは、仕事が激務で出会いが少ないので7割ぐらいの確率でその日でお持ち帰りできています!


りのさんの画像もっといっぱい見たい人はコチラ☆
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/220766

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

【大学生ちか】 居酒屋で捕まえて3Pに発展!!

居酒屋で捕まえた21才のちかちゃん


この日は男3人で寂しく飲んでました。> すると隣のテーブルに可愛い女の子2人組が…

話を聞いていると、どうやら就職活動してる大学生みたい。

内定が取れたお祝いで飲みにきた様子です。

…さあどうする?
男3人アイコンタクトで意志を確認。





よし。ナンパしよう!(笑)


「内定おめでとー!!」

フレンドリーに乾杯して会話に入れてもらっちゃいましたw


やっぱりお祝いの席だから気分がいいのか、どんどんお酒がすすむねー♪

1時間くらいで2人ともフラフラ状態になっちゃったw

ここでちかちゃんがトイレに。

トイレはチャンスタイムです。

再び男3人アイコンタクトで作戦を確認(笑)

俺ともう一人でちかちゃんを追いかけました。

トイレから出てきたちかちゃんに抱きついて、軽くキスして、そのまま店の外に誘導してタクシーに。

はい、お持ち帰り完了ーw



家に着くとすぐ、男2人で攻めていきます。

「やらないよー?ダメー。」

ちかちゃん最初はちょっと抵抗するも、下を触ってみたらすでにもうグッショリ濡れちゃってるw

ちょっと指でかき混ぜてみたら…

すぐにいい声が出てきました。

「あぁん…」

こうなったらあとはもうやりたい放題w

フェラしながらの騎乗位

フェラしながらのバック

AVのようなプレイを次々こなしていくちかちゃん。


「気持ちいい?」

「…気持ちいい…」

照れながらの返事がかわいいww


途中何回も何回も潮吹いて…


最後はビクンビクンしながらいっちゃってました。

エロいカラダですね。

初めて会った男2人にいじめられていかされちゃうのってどんな気分なんだろw

内定祝いの人生初3P、喜んでもらえたかな?


b18f0008-f364-4b0e-a3b6-90933d8d5ec4.jpg




あ、そうそう、お店に残してきた2人もホテルでばっちりハメたそうです。

作戦成功!
ナンパはチームワークも大事ですね。

あ、でもただ一つ怒られちゃいました。

「お前ら…店出てく時ちょっとは金置いてけよ!」

…そりゃそうですよね(笑)
次から気をつけますw



動画や画像大量に撮ってあります(笑)
載せきれないのでもっと見たいって方はコチラにどうぞ^^


http://gcolle.net/product_info.php/products_id/217581

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

ご挨拶

はじめまして^^
ナンパ、ハメ撮りが大好きな「まー」といいます。

ミクシィ、グリー、モバゲー…あらゆるサイトで出会いを探し、

路上、カフェ、クラブ…あらゆる場所でナンパしております。

タダでやらせてくれる純粋な素人ちゃんって…いいですよねw


今まで撮ってきたのは数百人!?
…もはやハメ撮りオタクですw

どんどん公開していきますのでよろしくお願いしますm(__)m

«  | ホーム |  »

2012-06

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。