FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美人女教師えり34歳】酔いつぶれて知らない男とハメ!

最近堅いお仕事の人をよく捕まえてますが…

ついに今回は学校の先生です。

えりさん34歳。高校で英語を教えているそうです。



出会いはと言うと、

時は忘年会シーズン。夜の街を歩いていたらビルの陰にうずくまって半分寝ている女の人がいました。

関わらない方がいいかなとも思ったけど、チラッと見たらかなりの美人さんです。

優木まおみと松島ななこを混ぜたような雰囲気です。

とりあえず話しかけてみました。

そのまま放置してたらどんな犯罪に巻き込まれちゃうかもわからないですからねw

「お姉さん、大丈夫ですか?」

「ん…ケータイの充電が切れちゃって友達に会えないの…」

「そうなんですかー。コンビニで充電器買えますよ?」

「脚くじいちゃってるし酔ってるしもう歩けないー…」

「あぁー。。あそこのタクシーまでは歩けます?俺の家でケータイ充電して、あと足首に湿布はってあげます。あとお水も飲んだほうがいいですね。」

「ん…そうするー…」

こんな感じでお持ち帰りしました。

半分意識なさそうな感じでしたけどねw

家について、充電、湿布、お水を飲ませて…


エッチしちゃいましたwww


高校教師



途中、

「ゴム無しでいいです?」

って言ってみたら

「よくないー…だって誰だか知らないし…」

って言われちゃいましたwww

そりゃそうですよねw


エッチが終わるとえりさんすぐ爆睡してました。

朝起きて、

「ごめん君誰??」

また言われちゃいましたwww

ほとんど記憶が無いようなので一通り説明して、

もう一度エッチさせてもらいましたw

昔バレエをやっていたらしくスタイルはめちゃくちゃ良いです!

久しぶりに年上のお姉さんとエッチしたけどなかなか良かったですねー。


その後えりさんはタクシーで帰って行きました。

若い子と違いそのへんがやっぱりちょっとリッチですね。


そういえば夜中に男の名前で何回も電話かかってきてたけど…彼氏さんかな?ひょっとして旦那さんいたりするのかな?



学校の先生も結構やんちゃなことしてますねwww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

【塾講師あや】先生はエッチが大好きw

高校生相手に塾の講師をしているとゆうあやちゃん。

パッと見た印象は結構派手な感じですが、しゃべってみると若干アニメ声で、甘えんぼうなカンジのおっとりとしたしゃべり方です。

ナンパしてしゃべっている時から、

「お兄さんほんとに彼女いないのー?かっこいいのにー」

とか、結構お世辞を言ってくれる優しい子ですw

塾講師



ただ、そのままうちにお持ち帰りしていざエッチという時になって…

「ごめん生理なの」

という爆弾投下してきましたwww


まじですかぁぁぁぁ。。。




でも!!!




やっちゃいましょう!!w



とりあえずおっぱいをたっぷり時間かけていじめてあげたら…あやちゃんもしたくなってきちゃったみたいです。



タオルを下にひいて、とりあえず手マン。

15秒もたずに潮吹いちゃいました。

血と混ざってちょっと大変なことになってますがそこは見ないことにして…

もう一回手で触ってあげるとまたすぐ吹いちゃいました。

相当吹きやすい子ですね。

「入れていい?」

「いいよぉ…」

で、挿入。



激しく突いてみると、

あやちゃんすぐにイっちゃいましたw


それでも休ませずにガンガン突いていくと…

あや「あぁん…!またいっちゃいそう…!!」


俺「いきそう?まだいっちゃだめだよ?w」


あや「いきたい…!!いきたいぃ…!!」


って…めっちゃ可愛いですwww


仕方なくいかせてあげてフィニッシュ!!



こんなカンジで夜と朝で二回戦。

あやちゃんは合計4回ほどいっちゃってましたw

生徒の男子高校生が普段あや先生で色々妄想してるんだろうけど…

本当のあや先生は想像以上にエッチかもwww

生徒には絶対見せられない姿ですねw

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

【行政書士えみ】姉妹そろってお持ち帰り!

クラブに行くとたまに明らかに慣れてない感じの子が来ています。

えみちゃんもその一人。

黒髪のショートカットが新鮮です。

行政書士


今回が人生初のクラブだったそうです。

一緒にきてた子は、服も派手でちょっとチャラい雰囲気の子。

どうやらこの子に連れられて来たようです。

「なんのお友達なのー?」

と聞いてみてビックリ。なんと本物の姉妹でしたwww

妹がチャラい方で、今大学生。

お姉ちゃんがえみちゃん。今行政書士をやっているそうです!

真面目な雰囲気が漂っています。

なんとか酔わせて一緒にクラブを出ることができました。

妹ちゃんも混ぜて4P…とか考えたんですけど、現実にそんなの相当難しいですよねw

早めに分離させておこうということで、相方に妹ちゃんを連れ去ってもらいましたw

えみちゃんはそのまま俺の家に。

しゃべればしゃべるほど真面目な子ですが…

やっぱりストレスたまってるんでしょうね。

エッチが始まったら豹変しましたw

「もっと感じて!もっと乱れて!」

とか

「あぁ…おっきいい…おっきいよおぉ…」

とか

「いっちゃいそう…!」

とか…かなりエロい台詞を連呼していましたwwww

夜と朝で2回戦!

その後妹ちゃんと合流して帰っていきました。

今度なんとか4Pさせてもらえないかなぁwww

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

«  | ホーム |  »

2013-01

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。