FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【職業極秘】○交○のド変態3P7時間!

あみちゃん22歳。

お仕事は…なんと…アレです、アレ。

なんて言ったらいいのか…ものすごく立派なお仕事です。

○交○…国に関わるお仕事ですね。

ここに載せてるのバレたら俺消されちゃいそう..


出会いはナンパだったんですが、最初はOLって言ってました。

でも、なんか雰囲気が違うんですよね。

「ほんとは公務員系じゃない?先生とかっぽいよーな…」

と聞いてみたところ、ホントのことを教えてくれました。


その日は残念ながらお持ち帰りできなかったんですが、翌々日にメールを送ってきてくれました。

「明日夜泊まりに行ってもいいかな?」

超大胆ですよね。
肉食オーラが出まくってますwww

もちろん断る理由なんてありませんw
うちに来てもらいました。


あらためてあみちゃん見てみると、まずなんと言っても…細い!!

モデル体型ってこーゆーことを言うんでしょうね。

背が高くて細くて色白で手足が長い。

特に脚はもう究極の美脚です!

脚フェチにはたまらんでしょうw

まぁそのぶんオッパイは小さいですけどね。。

顔は松島奈々子とかに似てる気がします。

8ec6d9c6-1d1c-4910-9074-7c7ecbca539b.jpg


84711382-3b84-48e8-9ba2-119e20657b1f.jpg


しゃべってみたらあみちゃん…ドエロwww

キスもあみちゃんから押し倒すようにしてくるし、ちょっとオマンコいじってるとすぐ吹いちゃう。

そして、

「ねぇ、入れて欲しくなっちゃった…」

とささやいてきます。

これはAV女優顔負けのエロさですよw
普段お堅い仕事で抑圧されてる分、エッチでは本能全開なんでしょうね。

「首絞めて!」
「噛んで!」

…どうやらかなりエムっ気もあるみたいです。

コスプレなんかもしながら、燃えるような3回戦。



でもまだまだあみちゃんは元気ですw

これは俺一人じゃもたないと思い、3Pを提案してみました。

今まで複数はやったことがないらしく、最初は迷ってたけど、ちょっと手マンしてエロい気分にさせてから聞いてみたらOKしてくれました。

ってことで友達呼んで3Pwww

あみちゃんは狂ったようにあえぎまくってましたw

6a9eecf9-7f26-4fb1-b120-95aa5dd00cea.jpg

c29ee48e-c8ee-408d-8f7c-a1b64531142d.jpg


友達が帰ってからもさらに追加の2回戦。

夜8時からエッチ始めて、落ち着いたのが深夜3時近く(笑)

セックス覚えたての高校生じゃないんだからw

久しぶりに一日でこんなにたくさんイキましたヾ


あみちゃんも俺とのエッチ気に入ってくれたみたいで、朝になると

「すっごい気持ちよかった!またエッチしてねv」

と言い残して帰っていきました。

すがすがしさすら感じるほどのエロさ(笑)


しかしこんなド変態があんなお仕事してていいのかw

少し日本の未来が心配になっちゃいましたw



この日撮った他の画像、動画は近日中にコチラにあげておきます!
http://gcolle.net/default.php/manufacturers_id/10463

スポンサーサイト
[PR]

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こちらの作品はモザ有りでしょうか

Re: タイトルなし

> こちらの作品はモザ有りでしょうか

最低限はモザイク入れてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.fc2.com/tb.php/24-b199c438

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。