FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト


【25才OL】会社の制服でハメ

今回は気まぐれでいつもとは違うクラブに遊びに行ってみました。

いつものところより少し料金が高く、ドレスコードもあるクラブです。

客層も少し年齢高めで、あまり学生はいません。

ちょっと緊張しながら様子を見ていると、今来たばかりの2人組が入ってきました。

早い者勝ちとゆーことで速攻で声かけ。

「今来たところ?とりあえず飲もうよー!」

「飲みたーい♪」

とゆーことで乾杯。

話してみると二人とも25歳のOLで、茶髪のはなちゃんと黒髪のゆうこちゃん。

家はここから結構遠いみたい。

「じゃあ今日終わったら俺んちおいでよ。4人で飲みなおそー!」

「ほんとー?いいのー?」

予想以上に簡単に捕まえられましたw

意外と学生とかよりお持ち帰りしやすいのかな?

その後も順調にイチャイチャして、クラブ内ではキスまで。


そして4人でうちまで帰ってきました!

ここからさっさと4Pにいきたかったのですが、ゆうこちゃんがぐずりはじめました。

どーしよーかと手を焼いていると、そっと耳打ちしてきました。

「もう一人の男の子がいなくなったらいいよ…」

どうやら俺の相方を気に入ってなかったようです。

相方には本当に申し訳ないけど、そーゆー訳で今日のところは帰ってもらいました。

そしてここからハーレム3P!!

夢の時間をすごさせてもらいました!!

しかし…

この様子は撮影できず(泣)

やっぱり2人女の子いるとカメラすぐ没収されちゃいます。。

そんなわけで3Pは撮れなかったものの、次の日、はなちゃんからメールがきました。

「昨日すっごい気持ちよかった。セフレにならない?」

www

もちろんOK!

さっそくその日また来てもらいました。

仕事帰りで制服です!すばらしいw

OL1.jpg


はなちゃん自分からセフレ希望するだけあってかなりのドスケベw

エッチもかなり激しいです。

今回はばっちり撮影できました!

多分これからもいろいろ撮らせてくれると思いますw

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.fc2.com/tb.php/31-f294c8f2

«  | ホーム |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

