FC2ブログ

Latest Entries



【南国育ちの20歳】生理にもめげずにナマ中出し

南国育ちのあすかちゃんです。

こっちのほうに出稼ぎで来ているんだって。

ナンパして即お持ち帰りに成功!

うちでお酒を飲むことに。

ハグしても、キスしてみても、抵抗しない。

南国娘



これはイケる!!

と思い勝負に出かけたところで…



「生理なんだー」




悪魔の一言。


まじですかー!!


残念。

血見るの怖いし諦めよう。。。






…とはならなかった今日の俺w



お互いかなり酔ったところでエッチはじめちゃいました!

タンポンを引き抜いてのエッチwwww

たまには生理でもやっちゃっていいよね!

たまってたんだもん!www




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

コメント

最初に出品んされてたあいみちゃんの動画の事なんですが

少し音声の調子が悪いのですが、元から悪いのでしょうか?

Re: タイトルなし

> 最初に出品んされてたあいみちゃんの動画の事なんですが
>
> 少し音声の調子が悪いのですが、元から悪いのでしょうか?

返信が遅くなってしまってすみません。
音声ですが、もろに個人情報がでてしまっている箇所などは加工してあります。
気になってしまうかもしれませんが、素人物ですのでなにとぞご理解ください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamenan.blog.fc2.com/tb.php/44-6d481c3a

«  | ホーム |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 ナンパハメ撮りやってます!

まーぼ★

Author:まーぼ★
FC2ブログへようこそ!

 ※このブログに登場する人物に18歳未満はいません。

最新記事

 

 

最新コメント

最新トラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

